Re: ギャルゲー目的でサターン買った人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N . T @ pm2p5.marin.or.jp on 97/6/02 18:40:35

In Reply to: ギャルゲー目的でサターン買った人います?

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/6/01 23:39:43


> なにやら、サターンってギャルゲーイメージが強いとの事ですが、
> あまりここでは、ギャルゲーが話題になりませんねぇ。
> ちょっぴり話題になるのは下級生とイヴくらいか寒い寒い。
> センチは内容が話題にならないし。
> なんといってもときメモがなんにも話題にならない(TT)
>
> サクラのBBSがそうなのかなあと覗いても、
> サクラの話題だけだし(あたりまえ)。
>
> サターンユーザー全員にリサーチすれば多そうなんだけどなあ。
> ギャルゲー目的でサターンを購入した人は少ないのでしょうか?
>
> いやね、自分がそうなんだけど(^^;
> サターン初期のラインナップからコットン2があったもので、
> 95年の始めに買ってしまいましたよ。
> でも、まだ出ていないのですね(TT)
>
> 熊は今年になってもう9本(注1)買いました。
> これから買う予定のソフトは10本ほどありますし。
> この前、雑誌で紹介されたプリンスクラウンも早速チェックしています。
>
> 同志いないのかなあ(笑)。