Re: 同志!!(笑)レスありがたう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ hama1DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/6/02 18:12:15

In Reply to: ギャルゲー目的でサターン買った人います?

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/6/01 23:39:43

> この前、雑誌で紹介されたプリンスクラウンも早速チェックしています。
               ↑
       これじゃあ、男ゲーだ(しまったぁぁぁぁ)

皆様のご意見、拝見いたしまして、そーかーって感じです。

よくよく考えてみればVF2を機に購入したか、
それまでに購入した方の方が多いと言えば多いのですね(多分)。

まあ、VF2までにも脱衣麻雀がさりげなく隆盛でしたが、
まだ、さほど目立ってはいませんでしたしね。

あと、サクラがギャルゲーとするならテラもギャルゲーじゃないと
元帥に申し訳ないかと(何がだ)。
テラは硬派そうにみえて幼女から熟女まで揃えている、あなどれないゲームです。
熊的には元帥閣下の一言一言が名言なもので。

すいません単に頭数増やしたかっただけかも(^^;

ギャルゲーパッシングが無くなるのを期待します。




ぼそっコナミパッシングも(笑)
ぼそっファミ通パッシングも(笑)