Re: 遅いといえば、遅いがしかし。(読みづらい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/02 16:47:30

In Reply to: CD-ROM機って、RPGやシミュレーションには向かないと

posted by かじ @ 130.34.140.46 on 97/6/02 15:43:37


>確かに遅いでしょう。速いとはいえません。しかし、考えればそれは
ゲームそのものをつまらなくしているわけではなく、ただ単に
技術牲に問題があるわけです。皆さんが経験しているイライラは僕も
経験しています。それをなんとかなくす為ぼくはいつもこうしています。
まずひとつは[ゲームの主人公になりきる。]です。
その次は[ゲームのミスを見つける。]だからなんだというわけではないが
ゲームに集中できることはできる。最後は、
[まるっきり集中しない。]最終手段です。つまりは集中するか、しないかでイライラの度は変わるでしょう。