Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/02 15:14:43

In Reply to: 今更ですが・・・

posted by みまわりくん初号機 @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/6/02 14:52:51

> どもっ!その辺で落書きまがいのメッセージ書いてる”みまわりくん初号機”
> という者です。遅れ馳せながらここいら辺ではじめましてのご挨拶に参上いたしました。
> SS買って今月で3年目をむかえます。中古店に売らずにたまったソフトは50数本、
> セガに命を捧げた21の大学生です。このページは大学のパソコンで見ているので
> 毎日というわけにはいきませんが、週2、3回はメッセージを入れたいと思っておりまする。
> これからよろしくお願いします。

ソフトが50本というのはすごいなあ。
ぼくなんか、5本ですもん。
すぐ飽きてすぐ売っちゃうんですよね。反省。
サタマガのイラスト・・っていうより
「お習字」なんですけどね、あれ(笑)
恥ずかしい・・。