はじめまして。宜しくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/02 14:44:53

In Reply to: あらためて自己紹介

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/02 14:09:26

> このハンドルの由来は去年のおもちゃショーにて
> ワープとかいう会社の社長に
> 「君の顔はインチキ臭い中国人俳優のようだな」といわれたので
> こういった名前にしてみました。

なるほど。
どういう意味なのか知りたいと思っていたんです。
「インチキ中国人俳優」の略だったんですね。

> パソコンは初心者なので、たまにバカなことをやらかすかもしれませんが、
> そのときは優しくおしえてください。
> ありがとうございました。             イ中イ非
>                          ン国イ憂
>                          チ人
>                          キ                                     

こちらもBBSはまだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。