Re:正義漢ぶるのはよろしいが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp3.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/01 13:00:04

In Reply to: やめとけって〜の

posted by 監視者 @ hkt031.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/01 07:29:38

Koujiが○○にみられちゃかなわんので弁解しときましょう(笑)
まず、オイラは金もうけの話とは限られてないから「ひとまず」書いただけ。
うまいって金以外のニュースもあるでしょうに。

>冷静になってよく考えて見ろ
ネット中アツくなっていることはあまりないですが
なんで俺が転送メールのアドレス書いてんのかくらいは知りましょう。
(しってるわけないか)

>そんな常識を破るような儲け話などをおおっぴらに自慢げに話すようなヤツは…○○か
詐欺師、そして詐欺の片棒担ぎに決まっているではないか!
ちょいとココに引っかかったんでね。
まあ「決め付けるのはよくないんじゃないの」ってね。
常識を破る儲け話?つーことはあんたは聞いた一人かい(爆)
だってオイラ転送ひさびさだからアド間違って内容知らないもん。
誰かおせーてください。
ネズミ入っているのなら先着10人って決めるのかなあ。
最初の10人をはじめるとか。うーん。

>警告はした。やるなら覚悟を決めろ、後で詐欺師呼ばわりされる覚悟を…

 監視者

ありがとー。何をやるのかは知らんが(爆)
名前が凄いよね。「監視者」なんじゃそりゃ。
何のレスにも毎回同じハンドルで書いていたらイヤだ。
denさんとむっちゃん・・を差し置いてあんたが管理人になってるかのようですな。

とまあ勝手に決め付けてる事と命令調、話し方が
ピクッと来たので付けておいたけど
騙される人がいるかもしれない中で忠告してくださる人がいる状態は
いいことではないのでしょーか。
ひとりの伝言板の管理人として金もうけの話は
私もいらないですし、書いて欲しくない。
「get〜」はまだfjに潜んでいるのでみなさんご注意を。
と私も監視者になった所で、んでは。