Re: D−XHIRDにはまっちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/02 10:38:41

In Reply to: D−XHIRDにはまっちゃった。

posted by 流氷 @ yhm0082.bekkoame.or.jp on 97/6/01 17:07:09


> D−XHIRD、私は面白いと思います。
> このゲームの欠点というと、ややキーレスポンスがにぶいという点と
> キャラに重さを感じないとう点のふたつでしょうね。
> 一回でもクリアした人なら知っていると思いますが、このゲーム
> すでに続編が考えられている様子。2の際は、このふたつが
> 解消されていれば、かなり大化けする可能性があると思います。
> 謎が多いけれど裏設定なんかがしっかりあるんで、ゲーム性がしっかりすれば
> もっと支持者も増えるんではないでしょうか?
> しかし、オープニングの歌、あれはいらなかったですね。やるんだったら
> 男性ボーカルのほうが良かったような気も。
>
> それと、私は難易度をEASYにしてやっているんですが、
> 難易度によってクリア後のエンディングが変わったりするんでしょうか?
> 誰か分かります?
>
> また、LとRを同時押しすると出る挑発は何か意味あるんでしょうか?
> あれやると、その隙に攻撃されてしまうと思うんですが(笑)。

 私、ボウイでNORMAL,ノーコンティニューのエンディング見ましたが、EASYのエンディングは見ていないので答えられません
。しかし、コンティニュー時とノーコンティニュー時のエンディングは同じでした。ただ、ノーコンティニュー時には懐かしいキャラが出現するので、まだ見てない方は頑張って見てください。登場ムービーは超かっこいいっす。
 D−XHIRDのおかげでFF7停止状態中のMSTKでした。