みんなでサードパーティー用を盛り上げよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS11.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/31 22:38:47

In Reply to: PC-Engineユーザーは、PCエンジニアって言うのかな

posted by 伊藤 @ cse-29.sendai.mbn.or.jp on 97/5/31 22:14:39

> メガドライバーって言葉もあるしね。私はPC-Engineユーザーでした。MSXも持ってました。ここでは異教徒?


 おお、私は異教徒だったのか!!! 今、気がついた(PCエンジンもMSXも持っていました)。でも、サターン大好き。


> 異教徒の部分に関しては、セガ製品をけなされない限り寛大なここの住民(?)には違うって言われることをわかっていて書いています。んじゃ、書くなって?おっしゃる通りでございます。


  みんなでサードパーティー用を盛り上げましょう!!!! PSもN64もMSXもPCエンジンも、何でもOK。
最近はマリーのアトリエで盛り上がっています。私も買ったけど(笑)。