Re: それは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.12 on 97/5/31 22:33:31

In Reply to: Re: 雑誌見てもマニュアル読んでも・・・・。

posted by 夢浦 忍 @ p047081.mirai.or.jp on 97/5/31 14:34:09

>
>  サターンはいつも声優さんの紹介が無いとの事ですが、私には
> そう思えませんが。例えばEVEとか同級生ifとか有名声優による
> キャスティングを大々的に宣伝しているソフトはいくらでもあります
> が・・・
>
>  下級生の声優が非公開なのは、同じ音声を使って18禁のWI
> N95版を出すことをエルフが想定しているからじゃないかと私は
> 想像してます。

 多分そのとおりだと思います。
 ああいったゲームで名前が大々的に出てしまうのは、
 声優の事務所などがイメージダウンを恐れているからではないでしょうか?
 H系のアニメビデオなんかも、ほとんど、誰がどの役やってるかは
 かかれてないでしょ?(パッケージとかには)