購入リストに入ってます。(おばちゃんの買い物か?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/31 10:05:20

In Reply to: で、マクロスを買うぜ!っていう人はどれくらい?

posted by とばしや @ ppp13-kariya.mmtr.or.jp on 97/5/31 07:26:38

> ところで、実際に買う予定の人ってどれくらいいるんでしょうか?
> 私は、雑誌のレビューなんて関係なし。
> マクロス愛してるから、買います!

自分もそうです。
「愛・おぼえてますか?」なんて劇場に何度足を運んだことか・・・。
ビデオも持っていますけど、やはり発売日に買いにいきますよ。
どんな評価だろうと関係なし!
今のマクロス世代にも是非プレイしてほしいですね。


>  小学校の時から大切にしていた超合金バルキリーマックス専用タイプを
>  昨年、母上殿に捨てられていまだに立ち直れない”とばしや”でした。

お悔やみ申し上げます・・・。(もったいない!)