Re: ボッツってRAM対応ですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc40.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/31 20:45:37

In Reply to: ボッツってRAM対応ですよね?

posted by 洋介 @ pppb7cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/31 20:36:59

> なんか、昨日買ってきてRAMつけてみたら、なんか変でした。
> 一部の技がバグるんです。一応普通に動くんですけど。

RAMカートリッジの接触不良だと思われます。
友人宅でやった時に一回なりました。
その時はRAMカートリッジを挿し直すことで直りました。


> 最初に、RAM認識画面みたいなのはあるんですか?
> 僕の場合はありませんでした。うーん心配・・・。

オプションの一番下の項目に3MBモードというのがあると思います。
これがONになっていれば認識しているということです。
ここのオンオフ切り替えで、増設RAMの有無を設定出来るわけですね。