重装機兵レイノス2が1980円は安い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/5/31 19:28:02

風邪ひいてこの一週間死にそうだった金米糖です。
その間、この伝言板も見ていなかったので一気に5、6ページ読破したらまた死にそうっス(笑)。でもここ暫く平和なんですね。よかったよかった。
で、モニター見るのが苦痛になったので、新聞の折り込み広告を見ていたら(←少しは休めよ、俺)「どっきりカメラのキシフォート」でレイノス2が1980円!シータショップでは5000円近くしてたので、迷わずMTBにまたがりGETしてきました。うーん、101本目のサターンソフトはSONIC JAMの予定だったんだけど、まあいいか(笑)。
ちなみに
 ・重装機兵レイノス2
 ・マンクスTT
 ・機動戦士ガンダム外伝3
 ・天外魔境−第四の黙示録−
 ・デカスリート
 ・スペースインベーダー
が各1980円、
 ・リグロードサーガ2
 ・エアーズアドベンチャー
 ・ファイティングバイパーズ
が各980円(涙)とかで売られてました。
でも個数が少なかったり(俺が買いに行った時にはレイノス2は残り1枚)、キシフォートのチェーン店の中にもゲームは扱ってないお店があるので要注意ずら。そんじゃねー、ゴホゴホ・・・。