Re: サタFANは7/11になってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/31 19:21:42

In Reply to: サタFANは7/11になってます。

posted by KURO @ proxy2.dti.ne.jp on 97/5/31 19:09:57

> > サンダーフォースVはいつ発売するのでせうか。テクノソフトのホームペ
> > ージのサンダーフォースVコーナー(http://www.tecnosoft.com/TFV/TFV.HTM)
> > には7/11と書いているけど、サタマガみたら発売日未定。
>
> サタFANは7/11になってます。通常版が6800円、スペシャルパック
> (音楽CD付)が7800円です。

そうですか。う〜ん。いえ、サタマガでも以前は7月発売予定になっていたん
ですが、3週前くらいから未定になっているので、もしかしたらと思いまして。

>サタマガやめてサタFANを買いましょう(ちょっと余計なお世話)。

私が、サタマガを買う理由は読みやすいから。それだけです。サタFANの方が
内容があるし情報が早いのですが、いかんせん読みづらくて。(これは、BE
メガ、メガドラFAN時代からずっとそうなんです。)サタFANファン(ちょっと
変)の方すみません。