Re: もちろん買う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp097.hf.rim.or.jp on 97/5/31 16:37:09

In Reply to: で、マクロスを買うぜ!っていう人はどれくらい?

posted by とばしや @ ppp13-kariya.mmtr.or.jp on 97/5/31 07:26:38

> 久しぶりにサターンBBSに来てみたら、
> マクロスの話題で盛り上がってるじゃないですか。
> なんか、とっても嬉しいです。
>
> ところで、実際に買う予定の人ってどれくらいいるんでしょうか?
> 私は、雑誌のレビューなんて関係なし。
> マクロス愛してるから、買います!

こういうのめり込む要因があったらゲームってはまれるし、逆に
ナイツとかゲームはおもしろいんだろうけど仕掛け的にはまれなかったんだと
思う。
でももちろん買いは買いですが私は縦スクロールでやって欲しかった。