私的にも、ヤバイ。(いい意味で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/31 14:48:30

In Reply to: リアルサウンド、やばいなー。(オレ的に)

posted by くたばりプリマス @ smp101.ask.or.jp on 97/5/31 14:38:33

> イントロダクションにゴッホの絵の話持ってくるかー。
> 絵のことわからん人には全然わからんのかもしれん
> けど、そそられるなー。
>
> 「ゴッホ、行く?」だって!
> ステキだなー、小さい男の子が女の子を誘う言葉に
> このフレーズは。

全然関係ないですが、サターンにリアルサウンドのソフトを入れて、そのサタ
ーンを背中にしょって、サターンにヘッドフォンを何とかつけて、リアルサウ
ンドをしながら、バーチャロンごっこ・・・失敬。

言いたいことは、サターンをTVにつながないで、ステレオにつなぐだけでプ
レイできるというのが素敵ですねぇ。だれもが考えつきそうで、それでいてだ
れもやらなかった。こーいうことするのって、とても勇気がいりそう。期待で
す。