略して「プリクラ」なら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/31 14:35:28

In Reply to: 話題にあがらないのは何故?グラドリエル女王様

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 13:32:25

>  旧ブック・オブ・ソーサリーズ、正式タイトルが「プリンセス・クラウン」となったこのゲーム、あまり話題にあがってきませんね
>  昨日発売の雑誌各誌でようやく正式に画面が出てきたんで無理もないのかなぁ
>
>  みんなが(特に俺が)待ち望んでいた2DバリバリグラフィックのアクションRPGっすよ
>  あのグラフィックは俺の好みにクリーンヒットだす
>  主人公のグラドリエルもなかなかに「良い」し・・・(ロリ?いやっっ違う!!ボ、ボクぁ違うぞ・・・でも、あの容姿で「女王様」ってのもキててグー!!ってよけいヤバイじゃん>オレ  うひ〜)
>  剣を振ってるってより剣に振り回されているようにも見えるんだが
>
>  発表が遅かったんで、期待していた人ってTGS(東京ゲームショウ)で実際触って惚れた(ゲームに?グラドリエルに?)人間ぐらいなのかな?
>  TGS出展作品(実際さわれたヤツのなかで)では一押しなんだけどなぁ・・・オレ的に
>  これから人気があがる・・・かな?

そうですねぇ。私は、横スクロール系のRPG(イース3とか、ソーサリアン
とか)にもまだまだ可能性を見い出していたので、すごく期待しています。

ところで、「プリクラ大作戦」のときも思ったのですが、略してプリクラなら
、何か、本物のプリクラがらみの展開をしないんですかね。>アトラス

それとも、しているんですか?