それよりもなによりも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 13:49:37

In Reply to: グランディアが年内発売に間にあえば、、(私の予想)

posted by FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/5/31 13:22:30

 それよりもなによりも

 グランディアが遅れに遅れているため、AZELとかち合う心配はなさそうだ(怪我の功名ってヤツかな?)
 発売が同時期だったら危うかっただろうな・・・と、過去ログでも何人かが(私含む)危惧していた

 CESA大賞だけど、あれって実質的な意味は無いように感じる
 ノミネート作の選出なんかも疑問を感じるものが多いし、全体的にヤラセ臭さが漂うような・・・
 アレだったらちょっと前にやったヤツ(ゲーム・オブ・ザ・イヤーだったっけ?忘れた)の方がまだ実のあるものに感じる


P.S.
 最近のスクウェアさんって、SS他陣営に対するよりも、身内(PS陣営)に対してのキラーソフトを作っているように感じる
 パライヴとかフロミの新作なんか見ても・・・ね

 こっち側、眼中にないのかな?
 それならまだいいけど、本気でPS陣営の独占支配(ってのは無理だろうから、ナムコと折半で)ってのを考えてるようなら怖いなぁ