ボクも買います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 13:08:13

In Reply to: で、マクロスを買うぜ!っていう人はどれくらい?

posted by とばしや @ ppp13-kariya.mmtr.or.jp on 97/5/31 07:26:38

 なんだかすごい盛り上がりですね
 オイラ、書いてあることのほとんどが理解できるってのもナンだなぁとか思いつつ

 あぁ、そうそう
 先日、どなたかの書き込みに対してのボクのレスで、マクロスの玩具についてがバリ詳しく書かれたホビー誌が最近でたって書いたんですけど、誌名が解りました

 確か、「帰ってきたホビー王2」とかいうどこかの増刊みたいなもので、たまにコンビニにも置いてあったりもします
 気になった方はチェックしてみては?
 タカトク時代のものから、以降のバンダイものなども・・・
 海外での「トランスフォーマー」化した悲惨な代物までもが