Re: グル−ヴの書きこみがあるっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp04.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/02 12:20:01

In Reply to: Re: 熱すぎます。

posted by LEO @ u173.wcsnet.or.jp on 97/5/31 15:57:38

> > そーりすぅぅぅぅぅ!
> でみあぁぁぁぁん!
>
> > じゃなくて、(笑)
> > あついコンボなどがあれば教えてっ!キャラは問いません。おねがいします。
>
> まだ、教えられそうなコンボはないですな。
> そちらもなんかいいコンボがあれば教えて下さい。

おおっ、グル−ヴの書きこみがある。
あついコンボというのはどういうのか難しいけど、
実戦的じゃなくてもいいのかなあ。
詳しくは新規で書きこみます(昔のところに書くと気づかなそうだし)。
現在6/2 12:30ぐらいです。

あと、これからグル−ヴ関係の書きこみには↓をつけます。
宣伝のために長くなってすみません。
==================================================
nagaのゲ−ムペ−ジ(グル−ヴペ−ジもあり)
http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/
E-mail:nagasima@turtle.pse.che.tohoku.ac.jp
==================================================