今週のNO.1「頭痛ゲー」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/01 02:59:42

In Reply to: ”だいすき”って.....

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/5/31 10:20:10


>  なんかキャラクターのネーミングセンスがものすごくないですか?。女性スタッフが
> 作っているらしいけど、女の人はああいうゴテゴテした名前が好きなのだろうか。
> 女性ユーザーの意見を聞いてみたいところ。
>  この軟派な感じのタイトルと軍士官学校という舞台のギャップにもなかなか驚かされる
> ものがあった。 

「頭痛ゲー」・・・それはあまりにくだらない為、頭が痛くなるゲームのこと
(民明書房館 「こうしてゲームは嫌われる」 より抜粋)

タイトル、絵、内容のどれをとっても寒すぎデス。
期待している人(いるのか?)には悪いがこういったソフト
およびメーカーは近い将来

淘汰される

であろう。
いや淘汰されるべきなのだ。