fish・Kさん有り難うございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/6/01 00:04:47

In Reply to: Re: スカイターゲットの最終ステージ攻略について

posted by fish・K @ kws11DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/5/31 17:47:51

> 更にご説明致します。
> 最終ステージは敵の攻撃がかなり厳しいです、ですがここでの5つ星獲得には、、、▽
> 敵撃破率が90%以上(できれは100%が望ましいです)
これは大丈夫です。
> バルカン命中率の維持(最終ステージはバルカンの使用頻度がかなり乏しいです)
これは5%です(T_T)
> クリアタイムの早さ(記憶が正しければ残り35秒くらいです、27秒で5つ星)
この面はタイムでなかったような記憶が有りますが違うかな。
> ダメージは最終ボスまで行ければOKですので気にしなくてもいいです。
なるほど。
> どうでしょうか?、一応私が経験した限りの解答です。(電撃SEGA EXも参照)
> 頑張って完全制覇を!
> 以上▼
今持ってるメダルはこれだけです。
GOOD CONDUCT MEDAL
しかし他のはきついですね。
無理かも、あまりシューティング得意じゃないんですよね。
しかしやるだけやってみます。
有り難うございました。