ただのテラクレスタならアーケードであったけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS20.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/31 23:46:07

In Reply to: 8月8日発売のTERRACRESTA 3Dって面白い?

posted by アイシティ @ p3kobe041.highway.or.jp on 97/5/31 23:28:39

> アーケード移植らしい(FC でも、でてた?)のですが
>やった事無いもので、知ってる方、教えて下さい。
  
  
  タイトルに3Dのつかない「テラクレスタ」ならアーケードでもファミコンでもありました。
ああ、懐かしい。科学忍者ガッチャマンの科学忍法 火の鳥!!! ちょっと違う。
  
  今回(テレクレスタ3D)のはまったくのオリジナルです。雑誌での広告には
「テレクレスタ出ます。」しか書かれていないので、最初のが出るのか! という
感じになってしまいますが、3Dになっての登場です。
 サタFANにはゲーム画面がまだ掲載されていませんので、何も言えませんが
レイフォースのような感じになるのではないかと思います。