Vol.177をご参照ください。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: i.k. @ p05-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/30 14:52:16

In Reply to: どうして?サターンのソフトって2

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/30 13:34:27


> 昨日は、自分の何気に感じた事を送ったらみなさんから、変な誤解を生んでしまい、自分の言葉が足りなかったことをお詫びします。(別に何かの調査ではありませんので)
> 自分が感じた事はメガドラの時のセガが発売したソフトの難易度の高さそれも少なからず影響していまいち万人向けにならなかった思います。それに対してOO堂にソフトは子供から大人が遊んでいて楽しいソフトが多いい。(対メーカーとして)PS.64だって動かすのはソフトです。格闘ゲームやドライブゲームだけが反乱するハードじゃだめなんですよ。もっと子供も大人も”楽しく”遊べるソフトじゃないと
> (任天堂の社長みたいだな)このまま一部ゲーセン移植の反乱するソフトばかりじゃダメだと思う。