おぼえていません〜,いまどきの子供たちはぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 14:51:41

In Reply to: でも宣伝文句に「その世代向け」とありますが……

posted by 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/30 14:13:57

I LOVE YOU SO
もう,ひとりぼっちじゃない
僕たちは同世代さぁ〜..

> > ってことはマクロスって、20代半ば以降のユーザーがターゲットか・・
> > それじゃ、あんまりうれないなぁ、きっと・・・・。
>
> マクロス7にも「ミンメイ伝説」はチラっと出てたんだけどねぇ (^^;;

ミレーヌがドラマで,ミンメイを演じるやつね.
「7」は「7」で,燃えるんだけどな.評判悪かったけど.
「俺の歌を聞けぇ〜!」

> 小学生の時か中学生のときか忘れたけど「劇場版マクロス〜愛おぼえてますか」
> 見に行きました。 当時は大感動でした。

いまだに飯島真理さんは,ファンです.CD買ってます.
このSS版は飯島真理さんの歌をバックに闘えますか?

> でも、マクロスはSTGよりSLGでじっくりやりたいです。
> #そういえばPCーeでやったなぁ……しみじみ。

SLGのやつね.懐かしいな.
PCにもありましたよね.最後の方に出た「LOVE STORY」
なんて変っててよかったけど.ファミリーソフトだったかな?