私は女性です。HNの件は失礼かと思うが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こういう次元で名乗りたくない。 @ p17-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/30 14:26:42

In Reply to: Re: 「女性」ではなく「私の妻」と書いてください!

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/30 13:42:49


>
> >
> > > 昨日はいろんな方からの意見やら調査?とか頂きましたが、
> > > ごめんなさい。随分自分の言葉が足りなかった事をお詫びします。
> > > 自分が何気に思ったことなんですが、以前MDのソフトのほとんどが”高い難易度”でクリアするのが難しかった。(もちろん優しいソフトもありましたが)一方OO堂の発売するソフトは子供から大人まで万人にゲームの楽しさを感じさせるソフトが多かった。(対メーカとしてみたとき)
> > > サードパーティが発売するソフトは知らないが。
> > > せっかくいろんな人が使うマシーンですからゲーセンからの移植だけではなく、女性も小さな子供でも気軽に”遊べる”ソフトがほしいです。
> > > セガ=ゲーセンからの移植はそろそろやめてほしいんです。
> > > せっかく優れた高性能のマシーンなのですから
>
> とりあえず、先にお伝えします。ハンドルネームは書いてほしいです。
> 残念ながらそのお願いは聞けません。
> ”私の妻”じゃなく、会社やサークルにPSを買った女性全部とは言わないがほとんどサターンは所有してないし買う予定もないと聞いているからです。君の学校?、会社?わからないが身内じゃなPS,SFC持っている人に聞いて見てください。