ビクトリーゴール’97を砕く!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-12.daito.dix.or.jp on 97/5/30 13:21:27

何回もプレーしているとむかっぱらが立ってくる。

1、相手に後ろからボールを取られる

こんなことが頻繁に起こるわけがない、おまけにころげても全然ファールにもなりゃしない。(おまけにおまけに、あれでファールとってもらえないときついですねー)

2、しゃべってる内容が急に他のことに変わる、直前にしゃべってた内容と今話してる内容とが明らかに違うことを言ってる。

3、雨の試合が多すぎる、雨の降る試合と降らない試合の確率がほとんどいっしょ。

4、選手のデータが適当なようなきがする、エムボマがいない。

5、スタジアムの応援がワンパターン

6、敵の攻撃方法がワンパターン、前方に長いパスかむちゃくちゃなドリブル、またCOM側のキーパーのセンタリングへの反応がおかしい。

以上をもってクソゲーと判断し粉々に砕きました、サッカーゲームの一番はエキサイトステージと俺の中で決定。
速くエキサイトステージV1でないかなぁ・・・・・(ただ’96のときのような手抜きならいらん)

あと個人的にはN64のパーフェクトストライカーが素晴らしいと思います。