とりあえず…、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/30 13:04:15

In Reply to: どうして?サターンのソフトって?2

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/30 11:09:17

ゲーセンからの移植って何でよくないんでしょうか。僕は気になりませんが。

また、サターンユーザー全てが、ゲーセンへ行ってゲームをするという人ばかりではありません(でも、PSユーザーよりは多いかもしれませんね)。
事情は色々あるでしょうが、ゲーセンへ行ってない人もいるんです。そういった人たちにとっては、移植もオリジナルも関係ありません。
僕も去年くらいからゲーセンへ行ってないので、VF3やSTCCなど、とても楽しみにしてます。

と、色々書きましたが、”サターンでしか出来ないゲーム”って、やっぱりサターンユーザーには魅力ありますね(当然か)。グランディアやウィルスなど、とっても気になる。