Re: マクロス発売間近での事件(ショック・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽丘 芽美 @ d036145.aif.or.jp on 97/6/08 00:50:12

In Reply to: マクロス発売間近での事件(ショック・・)

posted by Qちゃん(MASI零) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/30 13:40:12

> 近くのお店にも、マクロスのポスターが貼られ、もうすぐ発売かぁ、と思わせます。
> そんな時、事件は起こった!
> 小学生高学年(中坊かも)らしき男の子2人連れ。ポスターを見て。
> 「マクロスのゲームか。面白そうじゃん。」
> 「おい、でも見てみろよ、このポスター、偽もんだよこれ。だって絵が違うぜ」
> 「ホントだ、ギター持ってないや」
> 「どうせマクロス人気で売るつもりだよ、サターンで良く出るじゃん」
> 「でも、これじゃうれねーよな。だって偽者だし・・・」
>
> -------------------------------------
> ギター?そ、それってマクロス7のこと?
> もしかして、彼らはミンメイを知らないのか!?
>
> たしかに、もう十年くらい前のアニメだもんなーマクロス・・・。
> 飯島真理にはまった世代なんで、悲しいです・・・。
>
> ってことはマクロスって、20代半ば以降のユーザーがターゲットか・・
> それじゃ、あんまりうれないなぁ、きっと・・・・。

そんな事ないゾ私は18だけど映画館で感度して涙したよ
あのミンメイ歌を歌ってゼントラ−ディ総帥が言った
「文化がもてるのか」らしき事言って
マクロスの味方になるシ−ンは最高だよね