こう考えてみては



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビジター @ 202.237.42.72 on 97/5/31 11:34:04

In Reply to: ここに書くべき事ではないけど、たまごっちって・・・

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/5/30 15:54:37

 1980円で買うとおもしろい。
 18000円で買うと後悔。

 1980円で、あれだけ遊べるデータがはいってるんです。たとえ一回で
あきてもいいじゃないですか、1980円なら。友人とゲーセンなんぞいったら
消えてしまう値段であそべるんですから。
 18000円であの程度しか遊べないとはガッカリ。何で18000円もだしちゃった
んだろう。白サターンでも買えばよかった。ガク。

 っていう感じですか。私の廻りでは、そろそろ本物のタマゴッチもとれる台
(ルーレットやキャッチャー)にはいってきてます。そろそろブームはおわりかな?
 でも、ブームがおわったって、それが面白いと思ってるひとはちゃんと大事にもってて
ほしいな。捨てちゃうとかなしい(ニセモンはともかく)