Re: やっぱりそう思います?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そう @ ppp63.takaoka.coralnet.or.jp on 97/5/31 10:17:08

In Reply to: ディ・サードの感想+マクロスの評価

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 02:30:36

>ディ・サードの感想
>まず非常に惜しい「佳作」であります。
>美しいグラフィックといい魅力あるキャラクターなどヒットする要因は十分に
>あります。問題点はやはり操作系でしょう。あまりにやれることが多く
>システムが生かしきれない(俺が下手なだけ?)と言った感じがしました。
>まだ買って1日なのでこれからやり込めば慣れると思います。
>>D-XHIRDの評価については全くそのとおりと思います。惜しいですよね、操作系が!  それと、某雑誌のレビューの件は私もまさかとは思いつつ(思いたかった)感じてました。