イマイの方が良かったですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がんも @ ppp03060.kobe.alles.or.jp on 97/5/31 01:51:41

In Reply to: 映画「愛おぼえて・・・」の動員数はエヴァより多い

posted by ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 97/5/31 01:13:53


>  記憶が確かなら「愛おぼえていますか」の観客動員数は140万人。先のエヴァが120万人ですから数では勝ってます。
>  それにしてもアリイのプラモの出来はすごく悪かった。何しろ左右に合わなかったから・・・。それにライナーの太い事といったら他メーカーの1.5倍ぐらいはあったぞ。

確かに、イマイのプラモの方が出来が良かったですよね。
特にモンスターは、未だに新品を抱えています。

それと、マクロス7で云々言ってますが、マクロス2を忘れてませんか?(シーリーズ最不評作品って話もありますが)
って、言いながら結局買ってしまいましたが(笑)