おおもりサーン 見てますかーぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS63.tk.mesh.ad.jp on 97/5/31 00:41:35

In Reply to: デスクリムゾン購入!ソフマップで798円でした。

posted by NSR @ as0-16.yao.dix.or.jp on 97/5/30 23:20:15

>結構、熱中してしまいましたが、一緒に買ったバーチャコップと比べると・・・

はっきしいって比べてはいけません。
ちなみにボクも両方持ってますけど「デス」の方が燃えました。

>このゲーム、主人公の移動のしかたがとても人間とは思えないし、ストーリーも理解できない。

だからいいんじゃないですか。
でもほんとにストーリーだけでも二時間笑えたからなあ・・・・
あと、最後の面の視点変更のグリグリ具合は是非見てもらいたいです。

>  ノーコンティニューでクリアできた方いますか?

ボクの知ってる限りではおおもりよしはるサンというかたが
1クレジットクリアしてるそうです。
でもボクもラスボスまでは2クレジットでいけたっけ・・・