ほぼ完璧



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HK0318 @ ppp02029.omiya.alles.or.jp on 97/5/31 00:09:44

In Reply to: サンダーフォース(ゴールドパック)のデキは?

posted by ENZO(MASI004) @ wrentch.niigataum.ac.jp on 97/5/30 12:32:24

> 昨日、近所のゲーム屋に行ったら新品でゴールドパックの1が
> 1800円で売っていたので今日、買いに行こうと思っていますが
> 移植度は高いのでしょうか?ローディング時間は?(少々長くても愛でカバー)
> 誰か持っている人教えて下さい。

2はともかく、1はちと不満かな。
というのは、BGMをCD-DAで鳴らしているのでループする時に
音が途切れてしまうんです。
あとは特に不満はないですけどね。移植度は最高です。
なんせスプライトオーバーのチラチラまで再現してるし(^^;

そしてCDアクセスは全くといって良いほど有りません。
多分最初にいっぺんに読んでしまっているんでしょう。

あ、そうそう、3の一面のボスがオリジナルよりも耐久力がない様ですね。