もう一人越前が増えたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba1c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/31 00:08:00

In Reply to: デスクリムゾン購入!ソフマップで798円でした。

posted by NSR @ as0-16.yao.dix.or.jp on 97/5/30 23:20:15

>  結構、熱中してしまいましたが、一緒に買ったバーチャコップと比べると・・・
>  このゲーム、主人公の移動のしかたがとても人間とは思えないし、ストーリーも理解できない。
>  ノーコンティニューでクリアできた方いますか?

俺は出来ませんが、あれは一ステージクリアするとクレジットがゼロになるので、ステージ3をノーコンでクリアできれば達人でしょう。
  そう、あのゲームはなぜか熱いのです。
  越前に常識を求めてはいけません。
 
  俺は、2580で買ったのになぁ・・・・。
  デスクリムゾン全国で一万本ぐらい売れたんじゃない(笑)