Re: はじめまして&買いましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MNB @ tkt032.osk.threewebnet.or.jp on 97/5/31 00:03:43

In Reply to: ところでSS版「エーベルージュ」買った人います?

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 20:31:40

どうもはじめまして!MNBと申します。
某サクラBBSではよく出没していた者ですが
ここでも書き込みさせて頂きます

> 98版のころからやりたかったのですが,僕の98大分型が古くて
> CDROMなんて辛すぎたのです.

オイラもそうです。DX2じゃウィンドウズもやっと動くだけ
>
> なんか,天下のハミ通の評価はいまいちだったけど,どうなのでしょう?

一応楽しくやってますよ。あまり雑誌の評価に頼りすぎるのも
何かと思いますし。やはり個人の好みが有りますし。
でも少し操作性が悪いかな?と思う時が有りますけど