Re: マイティがいいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya076.infosphere.or.jp on 97/5/31 00:02:19

In Reply to: Re: ソニック最新作について

posted by 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/5/30 15:39:57


> >  そろそろ「ソニックジャム」が出るけど、さらに年末に最新作がでるんですね。
> > 皆さん、どんなことを期待しますか?
> >  僕はサターンからのユーザーなので、よく分からないのです。
>
> 個人的には、今まで登場したキャラクターで
> 影の薄いキャラクター(アーケード版ソニックのレイや、
> カオティクスのベクター、チャーミービーなど)
> にもちゃんとした出番を与えてほしいです。
>
> もちろん、他のキャラクターをないがしろにしてほしくはありませんが...
レイもいいけど、アルマジロのマイティを登場させて
ほしいな、以前セガジャックでマイティのイラストを
掲載してもらったのですが、今考えるとあんなマイナ
ーなキャラよく載せてくれたなとおもいました。
前から思っていたのですが、チャーミービーはソニ
ックのキャラデザからだいぶはずれていないですか?