Re: 作る付録ってひさしぶり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya076.infosphere.or.jp on 97/5/30 23:36:35

In Reply to: サタFANの付録(ぺらぺらモーフィング)

posted by かっしー @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/30 23:11:27


> AZEL登場のドラゴンのタイプセレクトをぺらぺらマンガのようにしてくれました。
> まだ作ってないけど、嬉しすぎ!
> サタファンえらいよ。その付録のとびらは、愛しのラギちゃんでした。
>
> 自由に好みのドラゴンを作れるなんて、凄い仕掛けですね。
> 期待しまくってますが、疑問が一つ。
> アゼルの頭って、いったいどーなってるの?!
> イラスト見ても、理解不能。あの後ろにビローンと伸びた頭(髪?)はなに〜〜??
> 気になって夜も眠れん。
私もまだつくっていませんが、ああいう付録はなんだか
わくわくしちゃう。