Re: だーいじょうぶだって! 、、、そうだね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk228DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/5/30 22:22:04

In Reply to: Re: だーいじょうぶだって!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/30 17:25:26

>  ここにいる人達がみんなバリバリのアーケード野郎やディープなアニメ野郎で
> 「セガの移植ゲームはサイコーだぜ!ガキ向けゲームなんかやってらんねえ」とか
> 「瑠璃ちゃん萌え萌えぇーーーン!ハアハア」とか思ってるわけじゃないですよ。
>
> (文中に大変下衆な表現が含まれていることをお詫びします)
>
>  みんな結構「移植ばっかじゃまずいなあ」とか思ってるんです。
> 「移植しかない」とか言われちゃうと反発しちゃいますけど。
>
> サターンにも楽しいオリジナルゲームたくさんありますよ

 僕もこの意見に同感です。 最近はセガもオリジナル作品に力入れ始めてるし。

 今週のサタマガに載ってたアトラスの新作は、かなり期待出来そうだしね!