基本的には面白いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ 202.213.202.33 on 97/5/30 22:07:24

In Reply to: Re: ここに書くべき事ではないけど、たまごっちって・・・

posted by たけねこ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/30 21:39:09

やっぱり最初から育てると面白いと思います。
友達の面倒とか、途中だけだと愛着もないぶんつまらないでしょう。

> 仕事してると死にまくります(爆)あちきも、すぐ飽きました。
> 翌日返却。

私の職場は比較的面倒みれたりするんで楽しんでます。

> 前から疑問に思ってたんだけど、あれって、本当におもしろいの?

ギャルゲーをやらずに批判されるのが嫌いな人がいるように、
たまごっちも同様、きちんと育てずに言うのは残念です。(これはたけねこさんに対してではないです)

ちなみに、私のは「ニューたまご○ッチ」だったりする(爆)つかまるぞ!