トゥーム(ネタばれ注意!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax003.chabashira.co.jp on 97/5/30 21:22:25

In Reply to: トゥームクリアした人へ!(ネタばれ)

posted by まぼ @ saikai.cc.sasebo.ac.jp on 97/5/30 16:29:38

> 結局、ナトラって何者だったんですか?
>
> タイトルデモに出てくる、
> 掘り出された(?)人って、彼女ですよねぇ。
> 大昔の人間なのかなってのはなんとなくわかるんですが、
> なんで今まで生きてこれたのかとか・・・
>
> クリアした今でも謎です。
> 誰かわかりやすく説明してくれんかのう。

ティフォカン、クロアペクとならぶ3皇帝の一人だったのですが
残りの2人に「氷づけ状態」(いわゆるコールドスリープ?)
で生死のはざまに封印されていたのです。その封印が核実験の
影響で偶然とけてしまったとゆーことでしょー。んで復活して
からは、昔の技術を駆使してナトラテクノロジーを大きくして
いったわけですね。