Re: わしの場合(AZELだAZEL)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/30 21:03:57

In Reply to: 夏の期待作

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/5/30 20:47:26

 まずは何と言っても「AZELパンツァードラグーンRPG」が大本命!!
「少年と竜は大空へ旅立った」。俺的にキャッチフレーズできました。

 次に「リアルサウンド〜風のリグレット」
ファミ通に載ってた序盤ストーリーが何か良かったです。
いいラブストーリーになりそうな雰囲気。

「Jリーグプロサッカークラブをつくろう2」は前作やってないので
興味あります。夏に間に合うかな?

 SSバイオハザードは入れとこうかなあ・・・やっぱいいや。
PS版やったし。多分今度もやると思うけど。

 あと9月になるけど「仙窟活龍大戦カオスシード」
SFC版やってないので魔王がダンジョンを作って勇者を迎え撃つ
ゲームだと思ってましたけど違うんですね。
風水とか興味あるし。(風水先生はいらない)