ええっ!まじまじ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 20:27:37

In Reply to: 竹本先生の漫画が載ってルンルンルン!!

posted by だいなマスター小波(K.KONAMI) @ 203.183.196.117 on 97/5/30 20:23:08

> ひゃ〜!思っても見なかった。サタマガにあの「だいな」の竹本泉先生の漫画が!?
> まさかサタマガに載ってしまうとはねえ。なんか遠い昔に「メガドラFAN」で「ゆみみみっくす」の連載していたことを、ふと思い出してしまいますが。(^^; 例の「二人娘」が怪しげにサングラス掛けて登場しているところが妙に味があっていいです。(^^)
> これって毎週連載しないのかな?・・・はっ、縦スミに「「コミック・サタマガ」・・・次号に続く」とな。と、いうことは!?( ̄ー ̄)ニヤリ!

「MEGACD版ゆみみ」がきっかけで,ファンになりました.
サタマガいつも立ち読みだけど,買っちゃおうかな?
コミックサタマガってあるんですか?知らなかった.