マクロスとハミ通と・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/5/30 17:20:44

いや〜今日のハミ通のレビューと
サターン系の雑誌のレビューを見て驚きました。
マクロスなんでこうも評価が違いすぎるんだ?

で、ハミ通のレビュアーの感想読んでみて思ったんだけど、
4人ともマクロスファンじゃないんじゃない?(多分)
このソフトはマクロスファンのために作ったといってるんだから
マクロスファン2人にレビューさせて、後の2人はマクロスに
興味ない人にレビューさせればいいのに・・・
ミサイルの着弾遅いって、板野サーカス見たことあるんかい?(笑)

マクロスファンのおいらのデモ版プレイ感想は
ムービーはサターンの中でも最強かな?演出もツボを押さえてます。
シューティングパートは1面だけだからなんとも言えんけど
シューティングという形では今までのマクロスゲームのなかでは
一番いいと思います。

セガとバンダイの合併でセガ製のマクロスプラス出て欲しかったのにぃ〜