パソコン版は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ 203.182.250.20 on 97/5/30 16:20:57

In Reply to: Re: あなたのやり込み具合は?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/5/30 16:06:59

> それって、破邪の指輪の事かな?ボッタクリ商店で500,000Gくらい
> のやつだよね?持っていた気がするなぁ。当然、FC版の1でね。
> たぶん持ってなかったアイテムはなかった気がする。
> ただ、手裏剣は道具で使って壊れて、なくなった。裏技で、「おおっと」
> のメッセージが出てるときに、リセットを押せば壊れないって書いてあったから、
> やったんだけどね。

オンメモリ(バックアップメモリー)で、リセットって、危険だよね(^^;)
パソコンバージョンだと、何か起こったら、ディスクを抜くか、リセット押せば、
確実に元のステータスなんだけど(でもやはり、タイミングが重要)
出ないんだよな〜不死の魔物に先制攻撃が出来る指輪・・PRIESTES RING
ちなみに、ボーナスポイントは、マックス36でした。