(普通の)サクラ大戦を終に購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0099.bekkoame.or.jp on 97/5/29 18:30:41

徹夜開けの昼休みに、近くのゲーム屋に行って、PSのエースコンバット2
を購入、ついでに、この際だから、買い逃していたサクラ大戦も買おう!って
感じで、レジまで行って、「サクラ大戦下さい」というと、
「普通のですか?」
と、怪訝な表情で、女性店員に聞返されてしまいました。
「うん」
と頷いたのに、彼女の表情は、まだ怪訝なままだった。
(普通のって、特殊版とか言って、CD200枚組で、60万円です、
とか、そんなのあるのかなぁ?)
と思ったけど、そんなハズはない。
(コラムスとかだと思ったんだろうなぁ)
と、思っておく。
で、挙げ句に、ソフトを袋に入れたそこの店長さんまでが、
(これでいいのか?)
と、女性店員にアイコンタクトまで取る始末。
(悪かったよ、今更、買ってさ!)
私は胸中でそう感じたけど、まぁ、ウチ帰ったら、ゆっくり遊ぼうと
思います。仕事忙しいから、あんまし遊んでる時間ないけど。
「CESA大賞」のソフトがどんなものか、実感しないといけないと
思いますしね。