補足*



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イース @ PPP04042.win.or.jp on 97/5/29 10:48:54

In Reply to: 実はちょっとマジな話

posted by イース @ PPP04042.win.or.jp on 97/5/29 10:35:10

*** レッカ社 の「ゲームジャパン」の記事より引用。***
<A HREF>http://www.rcp.co.jp/recca/</A>http://www.rcp.co.jp/recca/



飯野:成沢さん、「エネミー」って最後までやりました?

成沢:できなかった。やっぱり、とにかく殺されまくって。最初の銃を撃つところをクリアするあたり で。

飯野:そりゃでも、

書いちゃダメだ。



成沢:そうかな。

飯野:それで書かれたら、たまらないですよね。だ
って、みんなそれ以上行くもん。

それは、その手の
ゲームが下手なんですよ、成沢さんが。「エネミ
ー・ゼロ」下手ゲーマー。

でも僕は、100人いた
ら、平均的にはもっとうまいと思うよ。そこでゲー
ムを言われちゃうと。僕等も、何百人もテストプレ
ーやってるんですよ。社内だけで出してるわけじゃ
ないんで。テストプレー代がこんなに高いものだ
と、生まれて初めて知ったんだけど。どの会社も大
変だよあれ。


***僕は彼は本当に凄い・・・と思う。





「ゲームジャパン」の記事から 引用しました。