そうすると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm003.highway.or.jp on 97/5/29 17:20:49

In Reply to: 実はまだ試してないが

posted by MANABU @ dns2.oki.co.jp on 97/5/29 16:48:40

>FMMを内蔵メモリにデータ(FMMのやつ)が無い状態で立ち上げると
>FDDにデータを作成するとか...聞いてます。
>>なんにしろ説明書に書いてない事だから、全部試してみないと判断出来ない
>ですが、今のところ確かに皆無ですね。
>>でも、ボクの場合はRAMの内容のバックアップ用なので、十分役に立って
>ます。

これが事実だとすると今後のセガ製ソフト(SLG,RPG)なんかはけっこう対応してくれるのでしょうかね。
パンツァーとかJプロ2とか自社制作のなんかは期待できるかなあ。
でも一番対応してほしいのはツクール系ソフトですが。