○○様は別格です。それレビュー以外の評論で!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/29 15:20:58

In Reply to: Re: ココダケノハナシアルアル

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/29 14:45:22

魔王は、すべての○○ゲーを統べるゲームキングですから
別格として、

よく雑誌等で サターンだとE0、プレステだとFF7がよく
評論されるではありませんか。

それも、あまりよい事は書かれません。どうしてかなと思って・・
(どちらもあまり読んでいていい気分はしない)

雑誌レビューでは、結構よい点数なのに・・・・
評論して悪口言う人たちは、FF7をレビューしたら 1、2点なのでしょうか??

本人評価5点くらいなら・・・なんであそこまで・・・・

でも読んでいて面白いんですけどね。<批判記事