どうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ dns2.oki.co.jp on 97/5/29 15:01:56

In Reply to: SSオリジナルのバーチャロンスペシャル出せばきっと

posted by alfa @ nagasaki101.try-net.or.jp on 97/5/29 14:28:47

> サターンのオリジナルバーチャロンだせばきっとうれる!
> そして、対戦ケーブル仕様にすれば、サターンも売れる。
> 少なくとも、おれはかう、二台目のサターンとともに。
>
> と考えるのはぼくだけ?

いえ、良いと思います。
結局、アーケードの完全移植は無理なのにほぼアーケード通りで
出してアーケードマニアからは文句言われるくらいなら、基本システム
をそのままで機種やマップが変わればいい感じかも。

ケーブル対応はみんなの夢です(^^)

...でも、バーチャロンって一般的に受け入れられにくい様な気も
すんですけどね、とっつきにくくて。(個人的感想)