Re: PSだってシステム11あがり(笑)が多い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/29 14:40:14

In Reply to: Re: PSだってシステム11あがり(笑)が多い

posted by そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/29 12:50:05


>
> > どうしてサターンのソフトってゲーセンあがりのソフトが多いんだろう?売れるソフトはバーチャXXXXとかとか車のソフトか
>
> 最近は減ってきたけど、まあ、セガのお家ゲー(芸)ですし(^^;
> ユーザーのニーズってのもありますしね。
> >
> > もう十分ファミコン、スーファミでやったでしょう?絵がサウンドが奇麗になってもあんまりのめり込めないんだよね。(辛口意見でした)
>
> ↑この文の主旨がよくわからないのですが…。すみません(汗)。
いわゆるドライブゲームってゲーセンでもそうですけど、性格上かな?すぐ飽きちゃうんです。ね

> じゅうぶんやったって何をですか?
>
> あと、辛口は良いけど、挑発してはいけないですよん。
> 愛がなくでは!(爆)
んー言葉が足りなくてすみませんが、特に挑発している訳ではなく、オリジナルのゲームが少なくないか?って言いたいんです。